風を見ていた午後

みつけてくれて、ありがとうございます♪休日は、風にころがりながら写真を撮っています。 季節の匂いを感じながら、ココロ動かされる情景を表現できたら。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早い来客

IMG_0042.jpg
先週と今週の週末は、久し振りに好天に恵まれました♪
実に2ヶ月ぶりのお天気です。

嬉しくなって、先週と今週あわせて1000枚ほど写真を撮ってきました(笑)
選んで、少しずつ載っけていきたいです。。。

先週は、久し振りにすっきりと青空が広がり
う~ん、夏だなあ、と思っておりましたら
もう、トンボが飛んでいました。
う~む・・・

IMG_0038_20080727224905.jpg




IMG_0124_20080727224923.jpg





  1. 2008/07/27(日) 22:58:29|
  2. summer
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏雲 | ホーム | 花火の季節がやって来た>>

コメント

どうも世間ではトンボ=秋と言った雰囲気で言われますが
実際は夏の虫ですよね?
子供の頃、春にヤゴを捕ってきて、夏には飛んで行きましたもの。
でもなぜか、むらっくさんの言うように「もうはやかぁ~、早いなー」と
口にしてしまいます。
  1. 2008/07/27(日) 23:49:53 |
  2. URL |
  3. ロン #-
  4. [ 編集]

大量に見かけるのは晩夏から秋にかけてだからかな?
私の住んできた所は、そんな感じだったよ。
江別市の石狩川沿いは、トンボが大量に発生するところで
高速道路を走っていると、フロントガラスに
トンボがたくさん飛び込んできて
よく気が滅入ったものです(笑)
  1. 2008/07/28(月) 00:40:38 |
  2. URL |
  3. むらっく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takayoshi1971.blog22.fc2.com/tb.php/79-dc4235a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むらっく

Author:むらっく
自然が好きで、主に風景写真を撮っています。
札幌在住。
リンクはフリーです。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


プラネタリウム

Healing Label

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

