風を見ていた午後

みつけてくれて、ありがとうございます♪休日は、風にころがりながら写真を撮っています。 季節の匂いを感じながら、ココロ動かされる情景を表現できたら。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の章~始まり

2009-10-27 007


すっかりご無沙汰しております~
なんとか生きております(笑)

皆様はお元気でお暮しでしょうか?

ブログを更新していないと
普段何もしていないような印象かと想われますが。。。

休みの日は、写真撮りに出掛けているのを
継続しております・・・

これから掲載していきます写真は
去年撮った秋のものです。




2009-10-27 011


09年10月 札幌市





  1. 2010/11/22(月) 22:19:05|
  2. autumn
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<混色のパレット | ホーム | 羅臼岳と星空>>

コメント

一年熟成されたもみじの赤もいいものですね。

お元気なようで安心しました。
  1. 2010/11/25(木) 15:44:42 |
  2. URL |
  3. ロン #-
  4. [ 編集]

一年熟成。。。そのように好意的に捉えてくれて
ありがとう!(笑)

このシリーズ、も少しあったりします(苦笑)
近いうちにUPするでしょう。。。

熟成なのか、腐敗なのか・・・
  1. 2010/11/26(金) 23:04:16 |
  2. URL |
  3. むらっく #-
  4. [ 編集]

>>熟成なのか、腐敗なのか・・・

木の樽で熟成したウイスキー
落ち葉が腐敗してできた腐葉土
熟成も腐敗も何かを育てるのに絶対に必要ですものね。
  1. 2010/11/29(月) 21:53:50 |
  2. URL |
  3. ロン #-
  4. [ 編集]

> 木の樽で熟成したウイスキー

天使の分け前。

年月を経る度に
享受できる果実は少なくなっていくような気がしますが
失った分は、どこかでしっかりと
蓄えられているものなのかもしれませんね。。。
  1. 2010/12/04(土) 00:23:30 |
  2. URL |
  3. むらっく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takayoshi1971.blog22.fc2.com/tb.php/519-7a0bb33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むらっく

Author:むらっく
自然が好きで、主に風景写真を撮っています。
札幌在住。
リンクはフリーです。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


プラネタリウム

Healing Label

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

