風を見ていた午後

みつけてくれて、ありがとうございます♪休日は、風にころがりながら写真を撮っています。 季節の匂いを感じながら、ココロ動かされる情景を表現できたら。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神威岬 夏

2-1.jpg






2-2.jpg







2-3.jpg









2-4.jpg









2-5.jpg









2-6.jpg


神威岬 8月撮影


  1. 2010/01/11(月) 22:54:02|
  2. summer
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<神の子池 | ホーム | 鳥たちの楽園>>

コメント

こんばんは.。.:*・゜☆

こんなに素敵な場所が この日本に あるのですね
訪れてみたくなりました

今 お部屋の中は 16度 
遠赤の電気スタンドを 使ってPCの前です
こんなふうに PCの前にいながらにして
素敵な風景を見せていただけることを
ココロから 感謝しております

この場所が 素晴らしいだけでなく
きっと むらっくさまの カメラを通してだから
よりいっそう 素敵に感じるのでしょう・・・
きっと。。。そう(。・・。)(。. .。)ウン !

どのphotoも その表現に うっとりで
魅せられます
ありがとうございました* ゚ + 。・゚・。・

お正月っと 想ったら。。。
すでに 今月も 半分が過ぎたのですね
早い~  クスクス(´艸`o)゚.+:

むらっくさまの 新たな週が
素敵な一週間になりますように
願っております=*^-^*=にこっ♪
  1. 2010/01/17(日) 19:31:27 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

この岬の対岸に、積丹岬というのがあるのですが
私はそこに、小学2年から中1まで住んでいました。

夏になると、この青い海で、友人らと毎日泳いでいました。
当時はあたりまえに想っていた事も
今振り返ると、絶好のロケーションの中にいたんだなぁ、と
改めて想います。。。

去年は、防水のコンデジを買って
この海の中から水面を撮ってみようと想っていたのですが
未遂に終わりました(笑)

今年は、チャレンジしてみたいです。。。
うまく写せる自信は、まったくありませんが・・・(笑)

でも、子供のころの感動に、今一度出逢いたい気持ちも強くて。。。


今月も、すでに半分を過ぎ。。。
本当に、早いものですね(笑)

あやさんの、お褒めの言葉に恥じないよう
今年も精進していきたく想っております。
(いつまでも上達しない写真に、自分でもビックリしておりますが・・・(苦笑)


あやさんも素敵な一週間をお過ごし下さい♪
いつもコメント、ありがとうございます。
感謝、感謝です☆
  1. 2010/01/18(月) 23:57:45 |
  2. URL |
  3. むらっく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takayoshi1971.blog22.fc2.com/tb.php/466-b08df269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むらっく

Author:むらっく
自然が好きで、主に風景写真を撮っています。
札幌在住。
リンクはフリーです。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


プラネタリウム

Healing Label

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

