風を見ていた午後

みつけてくれて、ありがとうございます♪休日は、風にころがりながら写真を撮っています。 季節の匂いを感じながら、ココロ動かされる情景を表現できたら。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蘭島駅

resize1129.jpg

この駅には、二度下車したことがあります。

一度目は、高校の時に仲間でキャンプをした時に。

二度目は、二十代の頃
ぶらりと一人旅の途中で。

その頃と、今もちっとも佇まいが変わっていないのが
すごいなぁと思います。

resize1130.jpg




resize1132.jpg




resize1143.jpg

今より、たくさん路線があった国鉄時代に
ぶらり一人旅がしてみたかったなぁ
と、想う事があります。

年頃は、やはり二十代がいい。
お金は無いけど、時間だけは持て余すほどある頃ですし。。。
その年代特有の、感性を抱いている頃に。

  1. 2008/01/29(火) 00:38:21|
  2. winter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<北運河 | ホーム | 都会の路/田舎の路>>

コメント

そうなんですよね。
今は小銭があっても時間が無い。そんな感じでしょうか。
若い時の旅立ちは、思い立った時が発つ時なのでしょうね。
  1. 2011/07/17(日) 19:50:39 |
  2. URL |
  3. ロン #-
  4. [ 編集]

昔の記事にコメントくれるあたり
ロンさんらしいですね。

行ってみたい所ばかりが
いたずらに増え続けます。。。
  1. 2011/07/21(木) 22:25:48 |
  2. URL |
  3. むらっく #-
  4. [ 編集]

いいえ
本当は新しい写真にコメントをしたいのですが・・・
  1. 2011/07/22(金) 22:02:37 |
  2. URL |
  3. ロン #-
  4. [ 編集]

み月熟成させてからコメントを表示してくれます。
このタイムカプセルのような刺激がたまりません。
  1. 2011/11/04(金) 00:58:18 |
  2. URL |
  3. ロン #-
  4. [ 編集]

わはは、すまぬすまぬ。。。

コメントが投稿されると、メールで知らせてくれるのだけど
何故か知らせてくれない事もあって
そういう時は、発見が遅れます・・・

  1. 2011/11/06(日) 22:13:41 |
  2. URL |
  3. むらっく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takayoshi1971.blog22.fc2.com/tb.php/19-2ff6cc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むらっく

Author:むらっく
自然が好きで、主に風景写真を撮っています。
札幌在住。
リンクはフリーです。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


プラネタリウム

Healing Label

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

